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一日の業務の流れ

8:00~ ミーティング

8:00~ ミーティング

その日の作業内容を現場にて確認を行います。作業で発生する注意点などもこのミーティングで確認しております。ミーティング完了後作業へ移行します。

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10:00~ 午前休憩

10:00~ 午前休憩

午前の休憩を一度はさみます。進捗状況の確認などを休憩のついでに話すこともあります。また、午前作業の目処をここで確認します。

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12:00~13:00 昼食

12:00~13:00 昼食

午前中の作業に見切りをつけ、午前の作業は完了します。各自、持参したお弁当や外食などで昼食をとり、体を休めます。

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15:00 午後休憩

15:00 午後休憩

午後の休憩を取ります。
午後休憩で本日の作業進捗、完了の目処を立てます。

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17:00 作業完了

17:00 作業完了

17:00をもって作業を完了とします。半端に終わらさずに区切りのいいところまで作業を行いますので、場合によっては残業を行なうこともあります。

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18:00 報告書の作成

18:00 報告書の作成

管理業務の方はオフィスに戻り報告書の作成や、翌日のスケジュールなど確認を行なうこともあります。現場事務所がある場合や昼間に作業できる場合もあるので、現場により異なります。

その他業務

業務状況により、ミーティングや安全対策協議など常時行っております。
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